mosaic

第11回 道の駅天城越えTTD 2011年5月15日(日曜日) 10:00~15: 00

写真
▲いつもながらのTTDの光景です

今年は…も…?…好天に恵まれ、第11回道の駅天城越えTTD、無事終了しました。

今回はご時勢もあり、参加者の方は少ないのかなと思っていましたが、はじまってみれば続々と参加者の方が訪れ、最終的には正確な参加台数、人数とも把握できないくらいの方々が参加されました。ちなみに、参加者名簿にご記入いただいた方は52名でした。さすが、CG誌で告知されるようになると違いますね。

写真
▲これもいつもながらのカメラオジサンの光景ですね

参加車両は、バイク・趣味の軽貨物・セダン・ハッチバック・ワゴン・ミニバン・スポーツカー・ノスタルジックカー・クラッシックカー・スーパーカーと、内外・新旧千差万別。皆さんが、それぞれにモーターリングライフを楽しんでいるのが伝わってきます。

新緑とマイナスイオンの中の会場では、いつもながらにボンネットを開けたクルマを囲んでの談笑。また、珍しいクルマが来場すると、カメラオジサンが取り囲みと、いつもながらの光景が、あちらこちらで見られました。

写真
▲多くの方々にご協力頂けた受付&義援金受付です。
(株)CGからは、ご協力お礼にカレンダーが提供されました。

一参加者として見させていただきますと、今年は会場に訪れたクルマの濃さには驚かされました。

写真
▲集まったクルマの、濃かったこと…

個人的には、アストンDB6、フェラーリ599と、新旧のスーパースポーツ・カーが、同じ会場の中で見られたことです。他にも、新旧マセラティ、オースチンヒーレー3000、etc…スポーツカー大好きオジサンとしては、感動モノでした。

写真 写真 写真

写真 写真 写真

写真 写真 写真

写真 写真 写真

写真 写真 写真

写真 写真 写真

写真 写真

写真 写真

写真 写真 写真

写真 写真 写真

写真
▲募金への御協力ありがとうございました。

今回は、(株)CG東日本大震災への義援金募金に賛同協力ということで、参加された皆様に募金をお願いしたところ、多くの皆様からご協力をいただき、総額52,440円になりました。これは、担当したCGCLUB今枝副会長により、会場で募金総額発表。翌日には、(株)CG義援金受付口座に振込まれました。ご協力ありがとうございました。

では、また来年も、新緑の天城の森でお会いしましょう。

107-003623 静岡県 植松 敏訓

Valid XHTML 1.0 TransitionalValid CSS!

[ TOP ]