mosaic

渡良瀬遊水池TTD 10月23日(日曜日) 於・北岸子供広場駐車場 集合写真(53名?)

写真

▲ アルピーヌ A110

今年で12回目を迎えた渡良瀬遊水地TTD、ご参加いただいた沢山の方の熱気で、前夜の雨も上がり、穏やかな天気の中で無事終了しました。

今回、お集まりいただいたクルマは50台余り。ロータス(ヨーロッパSP、エリーゼ、エスプリ、エラン、スーパーセブン)が、ケータハムを含めて8台も参加され、最多数になりました。

写真  

▲ ランチア・デルタ

また、マツダとスズキの兄弟車、ルノーとオペルの2シーター・オープンなど、並べて比べると興味の尽きないペアでのご参加もあり、話題の尽きないままでお開きとなりました。

ご参加の皆様、本当に有り難うございました。

(107-015699 : 東京・大久保 和夫)

写真

▲ 元祖「ミニ」

写真

▲ 双子の兄弟 マツダ(オートザム) AZ-1 と SUZUKI  CARA

写真

▲ 初代スカイライン GTR !!

写真
写真
写真
写真

▲ バラエティに富んだクルマが並んでいきます

写真

▲ オペル スピードスター
左のルノーと似た性格のクルマですが、
フランス車とドイツ車の違いが歴然

写真

▲ ルノー スピダー

写真

▲ ロータスヨーロッパSPの三台と、ピンツガウアー。
背の高さの違いが際だちます

写真

▲ 全く違う風合いのクルマが当たり前のように並ぶ、
CGCLUB ならではの光景です
その、ピンツガウアーでお散歩も…

写真

▲ とても乗り心地が良かった、とのこと。

写真

▲ 駐車場の両側一杯に、色とりどりの参加車が並びました

「オールドタイムラン みかも」のパレード参加車両

写真

▲ 小休止中の参加車

写真

▲ BMWとBSAの間には、1920-30年代英国製Rudge

写真

▲ 1954年 キャブトン500 RT-F

写真

▲ 「SUPER」の付かない、ホンダ カブ

クラシックバイク愛好家の親睦と交流を深める目的で開催されている、オールドタイムラン みかも。参加資格は、1975(昭和50)年以前に製造された内外のモーターサイクル。オールドタイマーの走行は今年で5回目だそうです。

参加者もバイクも高齢。でも、心はそれらのバイクが現役だった当時に戻ったかのよう。こちらだけで一つのレポートにするべき、大変充実したイベントで、参加は100台をゆうに越えるとか。良いものを拝見いたしました。

写真

▲ 朝霞の遊水地 ── 来年も、このまったりとした自然に誘われ、集いたいですね。

Valid XHTML 1.0 TransitionalValid CSS!

[ TOP ]